柴犬飼育計画(まずはゲットから)

柴犬飼いたいと願っている独身男です。

柴犬が飼いたいのです

最近、犬や猫の動画を見ることが増えた。

心がカサついているのかもしれないです。癒されたい。

子供のころから犬顔だと言われ続け、

最近では親までが「ちょっと犬っぽいわね」とのたまう。

 

1人暮らしもなんだから、犬を飼おうと思っている。

自分でいうのもなんだが、柴犬に似ていると自分では思うので

柴犬がいい。

 

ネット検索してたら、

「東京都出身 女の子 ★極上★スーパープレミアム★超極レア稀少★極小胡麻豆柴」

うんうん、かわいいね。

えっ1,216,200円(税込み)・・・

 

結構お高いのね。

 

先日久しぶりに会った友人の赤星達也くんは、トイプードル飼っていると言っていた。

トイプーもアリかな。

 

まあ、今のところは近所のペットショップで眺めているだけだが、

そのうち、やりますよ。